【未来の種】求められる機能も変わる
__________________________________________________________
平成30年8月24日(金) 未来の種737号
◆ 求められる機能も変わる
(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://graine.ne.jp
経営テーマ
『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』
____________________________
◯このメールマガジンは、
グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを
月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。
____________________________________________
こんにちは、姫松です。
いつもお読みいただきありがとうございます。
昨日まで「第4回エンディング産業」の応援でした。
今日は支援先葬儀社の「家族葬施設のオープン」です。
家族葬施設としては、
少し大きめですが、ここにも戦略があります。
つくる場所によって、求められる機能も変わります。
本日は短めで。
———————————————-
■ 口コミ
一人の顧客を完膚なきまでに感動させることに始まり、
広告宣伝なしで企業を成長させる最も効果のあるPR方法。
情報化社会ほど、
体験した人の話が最も信頼性を持つ。
それが極めて効果のある宣伝広告となり、
加速度的に広まる。
一人の顧客の後ろに100万人の顧客がいるのである。
アントレプレナーセンター
福島正伸 著
感動と共感の
「新・経営用語辞典」より
_________________________________________________
生まれた時より、
より良い世界にして、
この世を去る。
【第9の習慣】
スティーブン・R・コヴィー
発行者
株式会社グレイン 姫松千秋
■小さくても新しい価値を持った
葬送の仕組みを創る■
◇葬送ビジネスラボ◇
http://www.sousoulabo.com