【未来の種】求められる機能も変わる

__________________________________________________________

平成30年8月24日(金)   未来の種737号

◆ 求められる機能も変わる

(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋

https://graine.ne.jp
 

経営テーマ

『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』

____________________________

◯このメールマガジンは、

グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを

月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。

____________________________________________

 こんにちは、姫松です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 昨日まで「第4回エンディング産業」の応援でした。

今日は支援先葬儀社の「家族葬施設のオープン」です。

家族葬施設としては、

少し大きめですが、ここにも戦略があります。

つくる場所によって、求められる機能も変わります。

本日は短めで。

———————————————-

■ 口コミ

 一人の顧客を完膚なきまでに感動させることに始まり、

広告宣伝なしで企業を成長させる最も効果のあるPR方法。

 情報化社会ほど、

体験した人の話が最も信頼性を持つ。

それが極めて効果のある宣伝広告となり、

加速度的に広まる。

 一人の顧客の後ろに100万人の顧客がいるのである。

アントレプレナーセンター
 福島正伸 著

 感動と共感の
「新・経営用語辞典」より

_________________________________________________

生まれた時より、

  より良い世界にして、
 
    この世を去る。

【第9の習慣】

  スティーブン・R・コヴィー 

発行者

株式会社グレイン 姫松千秋

■小さくても新しい価値を持った
  葬送の仕組みを創る■

◇葬送ビジネスラボ◇

http://www.sousoulabo.com