【未来の種】新たなご縁を大事にする
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平成30年7月2日(月) 未来の種717号
◆ 新たなご縁を大事にする
(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://www.sousoulabo.com
経営テーマ
『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』
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◯このメールマガジンは、
グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを
月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。
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こんにちは、姫松です。
いつもお読みいただきありがとうございます。
先週はフューネラルビジネスフェア2018の
ウィルライフ株式会社の展示ブースでお手伝いをしておりました。
新しい出会いや懐かしい出会いに感謝です。
こんな悩みがあるんです!
来月の○日に来てください!
この商品いいですね!
いろいろな声をお聞かせいただきました。
ありがとうございました。
さっそく、今月から新たなご縁を温めていきます。
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■ クレーム
事業の改善、成長の重要ポイント。
顧客からのクレームに対処することによって
さらに価値・感動を提供することができるようになる。
クレームがあるほど改善がすすむ。
企業の成長のためにお客さまから教えていただいた重要ぽいんとであり、
クレームをたくさんくださる顧客ほど優良顧客である。
アントレプレナーセンター
福島正伸 著
感動と共感の
「新・経営用語辞典」より
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生まれた時より、
より良い世界にして、
この世を去る。
【第9の習慣】
スティーブン・R・コヴィー
発行者
株式会社グレイン 姫松千秋
■小さくても新しい価値を持った
葬送の仕組みを創る■
◇葬送ビジネスラボ◇
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