【未来の種】まず相談してみる

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平成30年6月22日(金)   未来の種713号

◆ まず相談してみる

(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://www.sousoulabo.com 

経営テーマ

『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』

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◯このメールマガジンは、

グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを

月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。

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 こんにちは、姫松です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 今日は群馬でお仕事です。

自分で解決できない問題は、

相談するほうが早ですね。

6月28日・29日で行われる
「フューネラルビジネスフェア2018」で

無料相談会を行います。

ブースはウィルライフ様のブースになります。
 
事前申し込みが必要になりますので、
ご希望の方は下記メールへ

・希望日時
・会社名
・氏名
・電話番号

を記入してお送りください。

折返しご連絡いたします。

himematsu@graine.ne.jp

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■ 顧客満足 

 顧客に感動を与えること。

「まさかここまで}がキーワード。

 
 顧客に感動を与えるためには

顧客の想像を超えた商品・サービスを提供することが条件。

そのためには顧客の側に立って

会社や業界の都合・常識を打破しなければならない。

顧客満足に当たって最も重要なのは、

自分の生活を維持するために働くという意識ではなく、

顧客に貢献するために働くという意識をお持つことである。

 

アントレプレナーセンター
 福島正伸 著

 感動と共感の
「新・経営用語辞典」より

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生まれた時より、

  より良い世界にして、
 
    この世を去る。

【第9の習慣】

  スティーブン・R・コヴィー 

発行者

株式会社グレイン 姫松千秋

■小さくても新しい価値を持った
  葬送の仕組みを創る■

◇葬送ビジネスラボ◇

http://www.sousoulabo.com