【未来の種】まず相談してみる
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平成30年6月22日(金) 未来の種713号
◆ まず相談してみる
(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://www.sousoulabo.com
経営テーマ
『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』
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◯このメールマガジンは、
グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを
月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。
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こんにちは、姫松です。
いつもお読みいただきありがとうございます。
今日は群馬でお仕事です。
自分で解決できない問題は、
相談するほうが早ですね。
6月28日・29日で行われる
「フューネラルビジネスフェア2018」で
無料相談会を行います。
ブースはウィルライフ様のブースになります。
事前申し込みが必要になりますので、
ご希望の方は下記メールへ
・希望日時
・会社名
・氏名
・電話番号
を記入してお送りください。
折返しご連絡いたします。
himematsu@graine.ne.jp
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■ 顧客満足
顧客に感動を与えること。
「まさかここまで}がキーワード。
顧客に感動を与えるためには
顧客の想像を超えた商品・サービスを提供することが条件。
そのためには顧客の側に立って
会社や業界の都合・常識を打破しなければならない。
顧客満足に当たって最も重要なのは、
自分の生活を維持するために働くという意識ではなく、
顧客に貢献するために働くという意識をお持つことである。
アントレプレナーセンター
福島正伸 著
感動と共感の
「新・経営用語辞典」より
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生まれた時より、
より良い世界にして、
この世を去る。
【第9の習慣】
スティーブン・R・コヴィー
発行者
株式会社グレイン 姫松千秋
■小さくても新しい価値を持った
葬送の仕組みを創る■
◇葬送ビジネスラボ◇
http://www.sousoulabo.com