【未来の種】顧客のお困りごとを解消できる

__________________________________________________________

平成30年6月4日(月)   未来の種706号

◆ 顧客のお困りごとを解消できる

(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://www.sousoulabo.com 

経営テーマ

『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』

____________________________

◯このメールマガジンは、

グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを

月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。

____________________________________________

 こんにちは、姫松です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 
 先週末は長崎の実家へ、

引き続き遺品整理です。

今回は本を中心に行い、

整理した本は「ネットオフ」で売却しました。

「ネットオフ」はダンボールも配送料も無料。

引き取った本は査定してOKであればすぐ振込です。

顧客のお困りごとをすべて解消しています。

 
われわれも戦略を組み立てたり、

顧客のお困りごとに適切に対応できる

幹部社員やスタッフがいたら、

どんなに仕事が楽しくなるでしょう。

そして社員も成長していきます。

しかし、そこには時間やお金が必要になります。

その課題を解消する方法がここにあります。

========================

こちらを御覧ください。

https://graine.ne.jp/post_lp/seminar080612/

========================

いよいよ開催は来週です。
 

———————————————-

■ 環境

 企業と人を成長させる場。

環境は変化るものであり、

企業も人も変化・成長することによってのみ

存在することができる。

 近年の企業を取り巻く経済環境の変化はまさに劇的である。
 
環境に振り回されるのではなく、

環境を受け入れた上で、

改善・改革にチャレンジしていかなくてはならない。

企業と人がより成長するには最高のチャンスの時代である。

アントレプレナーセンター
 福島正伸 著

 感動と共感の
「新・経営用語辞典」より

_________________________________________________

生まれた時より、

  より良い世界にして、
 
    この世を去る。

【第9の習慣】

  スティーブン・R・コヴィー 

発行者

株式会社グレイン 姫松千秋

■小さくても新しい価値を持った
  葬送の仕組みを創る■

◇葬送ビジネスラボ◇

http://www.sousoulabo.com