【未来の種】顧客のお困りごとを解消できる
__________________________________________________________
平成30年6月4日(月) 未来の種706号
◆ 顧客のお困りごとを解消できる
(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://www.sousoulabo.com
経営テーマ
『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』
____________________________
◯このメールマガジンは、
グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを
月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。
____________________________________________
こんにちは、姫松です。
いつもお読みいただきありがとうございます。
先週末は長崎の実家へ、
引き続き遺品整理です。
今回は本を中心に行い、
整理した本は「ネットオフ」で売却しました。
「ネットオフ」はダンボールも配送料も無料。
引き取った本は査定してOKであればすぐ振込です。
顧客のお困りごとをすべて解消しています。
われわれも戦略を組み立てたり、
顧客のお困りごとに適切に対応できる
幹部社員やスタッフがいたら、
どんなに仕事が楽しくなるでしょう。
そして社員も成長していきます。
しかし、そこには時間やお金が必要になります。
その課題を解消する方法がここにあります。
========================
こちらを御覧ください。
https://graine.ne.jp/post_lp/seminar080612/
========================
いよいよ開催は来週です。
———————————————-
■ 環境
企業と人を成長させる場。
環境は変化るものであり、
企業も人も変化・成長することによってのみ
存在することができる。
近年の企業を取り巻く経済環境の変化はまさに劇的である。
環境に振り回されるのではなく、
環境を受け入れた上で、
改善・改革にチャレンジしていかなくてはならない。
企業と人がより成長するには最高のチャンスの時代である。
アントレプレナーセンター
福島正伸 著
感動と共感の
「新・経営用語辞典」より
_________________________________________________
生まれた時より、
より良い世界にして、
この世を去る。
【第9の習慣】
スティーブン・R・コヴィー
発行者
株式会社グレイン 姫松千秋
■小さくても新しい価値を持った
葬送の仕組みを創る■
◇葬送ビジネスラボ◇
http://www.sousoulabo.com