【未来の種】コミュニケーション・ツールをつくる

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平成30年6月1日(金)   未来の種705号

◆ コミュニケーション・ツールをつくる

(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://www.sousoulabo.com 

経営テーマ

『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』

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◯このメールマガジンは、

グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを

月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。

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 こんにちは、姫松です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 今、家族葬施設のプロデュース業務の

次に多い依頼がWEBの改修です。

 最初に制作したWEBが時代に合わなくなってきたり、

家族葬施設の計画を機に顧客の見直しであったり、

理由はいろいろです。

しかし、重要なのは

自社の強みや経営者のビジョンが

しっかりそこに盛り込まれていることです。

つまりコミュニケーションツールを

整備していくということです。

今度。このようなセミナーを開催します。

経営幹部・社員を育成するには

「時間」と「お金」が必要です。

でもその問題を解決する方法があるのです。

それが助成金です。

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こちらを御覧ください。

https://graine.ne.jp/post_lp/seminar080612/

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早々にお申し込みを頂いています。

 

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■ 改革

 本物、一流を志して、

一切の常識・習慣にとらわれず、

ゼロからすべてを見直すこと。

経営においてはビジョンの達成のために

現状のすべての手法を見直すことである。

 改革のもっとも大きな障害になるのが、

現状の安楽にひたって改革を求めない人の意識である。

それゆえ改革のためにはあらかじめ

決意をしてから臨むことが必要である。

 

アントレプレナーセンター
 福島正伸 著

 感動と共感の
「新・経営用語辞典」より

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生まれた時より、

  より良い世界にして、
 
    この世を去る。

【第9の習慣】

  スティーブン・R・コヴィー 

発行者

株式会社グレイン 姫松千秋

■小さくても新しい価値を持った
  葬送の仕組みを創る■

◇葬送ビジネスラボ◇

http://www.sousoulabo.com