【未来の種】コミュニケーション・ツールをつくる
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平成30年6月1日(金) 未来の種705号
◆ コミュニケーション・ツールをつくる
(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
https://www.sousoulabo.com
経営テーマ
『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』
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◯このメールマガジンは、
グレイン代表の姫松千秋が日々学んだこと感じたことを
月曜日・水曜日・金曜日の週3回、お伝えしていきます。
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こんにちは、姫松です。
いつもお読みいただきありがとうございます。
今、家族葬施設のプロデュース業務の
次に多い依頼がWEBの改修です。
最初に制作したWEBが時代に合わなくなってきたり、
家族葬施設の計画を機に顧客の見直しであったり、
理由はいろいろです。
しかし、重要なのは
自社の強みや経営者のビジョンが
しっかりそこに盛り込まれていることです。
つまりコミュニケーションツールを
整備していくということです。
今度。このようなセミナーを開催します。
経営幹部・社員を育成するには
「時間」と「お金」が必要です。
でもその問題を解決する方法があるのです。
それが助成金です。
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こちらを御覧ください。
https://graine.ne.jp/post_lp/seminar080612/
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早々にお申し込みを頂いています。
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■ 改革
本物、一流を志して、
一切の常識・習慣にとらわれず、
ゼロからすべてを見直すこと。
経営においてはビジョンの達成のために
現状のすべての手法を見直すことである。
改革のもっとも大きな障害になるのが、
現状の安楽にひたって改革を求めない人の意識である。
それゆえ改革のためにはあらかじめ
決意をしてから臨むことが必要である。
アントレプレナーセンター
福島正伸 著
感動と共感の
「新・経営用語辞典」より
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生まれた時より、
より良い世界にして、
この世を去る。
【第9の習慣】
スティーブン・R・コヴィー
発行者
株式会社グレイン 姫松千秋
■小さくても新しい価値を持った
葬送の仕組みを創る■
◇葬送ビジネスラボ◇
http://www.sousoulabo.com