【未来の種】インサイド・アウトのアプローチ
__________________________________________________________
平成28年9月16日 未来の種456号
◆ インサイド・アウトのアプローチ
(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
http://graine.ne.jp
経営テーマ
『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』
____________________________
◯このメールマガジンは、
葬祭業に特化したコンサルティング会社・グレイン
代表の姫松千秋が日々感じたことを月曜日・水曜日・
金曜日の週3回、お伝えしていきます。
____________________________________________
■こんにちは、姫松です。
いつもお読みいただきありがとうございます。
今日はHP作成会社と打ち合わせが入っています。
新しい取り組みがいくつか組み込んで
あり、今から楽しみです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
インサイド・アウト P43より
(ここから)
———————————————-
■インサイド・アウトのアプローチ
インサイド・アウトとは、
一言で言えば、
自分自身の内面から始めるという意味である。
内面のもっとも奥深くにあるパラダイム、
人格、動機を見つめる
ことから始めるのである。
完訳 7つの習慣 人格主義の回復
スティーブン・R・コヴィー
http://amzn.to/28TYqud
———————————————-
(ここまで)
自分のもっとも奥深くにあるパラダイムとは?
_________________________________________________
生まれた時より、
より良い世界にして、
この世を去る。
【第9の習慣】
スティーブン・R・コヴィー
発行者
株式会社グレイン 姫松千秋
■小さくても新しい価値を持った
葬送の仕組みを創る■
◇葬送ビジネスラボ◇
http://www.sousoulabo.com