【未来の種】インサイド・アウトのアプローチ

__________________________________________________________

平成28年9月16日   未来の種456号

◆ インサイド・アウトのアプローチ

(株)グレイン 代表取締役 姫松千秋
 http://graine.ne.jp

経営テーマ

『変化を感じ 変化を読み 時代の先頭に立つ』

____________________________

◯このメールマガジンは、

葬祭業に特化したコンサルティング会社・グレイン

代表の姫松千秋が日々感じたことを月曜日・水曜日・

金曜日の週3回、お伝えしていきます。

____________________________________________

■こんにちは、姫松です。

 いつもお読みいただきありがとうございます。

今日はHP作成会社と打ち合わせが入っています。

新しい取り組みがいくつか組み込んで
あり、今から楽しみです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

インサイド・アウト  P43より

(ここから)
———————————————-

■インサイド・アウトのアプローチ

インサイド・アウトとは、

一言で言えば、

自分自身の内面から始めるという意味である。

内面のもっとも奥深くにあるパラダイム、

人格、動機を見つめる
ことから始めるのである。

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
スティーブン・R・コヴィー

http://amzn.to/28TYqud

———————————————-
(ここまで)

自分のもっとも奥深くにあるパラダイムとは?

_________________________________________________

生まれた時より、

  より良い世界にして、
 
    この世を去る。

【第9の習慣】

  スティーブン・R・コヴィー 

発行者

株式会社グレイン 姫松千秋

■小さくても新しい価値を持った
  葬送の仕組みを創る■

◇葬送ビジネスラボ◇

http://www.sousoulabo.com