ポイントコンサルティングを受けて頂き、双方、納得頂きましたら、「会員制コンサルティング」をお薦めさせて頂いています。 多くの場合、ポイントコンサルティングでお伝えした中の、1つ2つのアドバイスだけで、大きな変化が相談者の事業に起こっています。 この変化を継続的に起こして、事業拡大をサポートするのが、「会員制コンサルティング」になります。
私の最終目的は、「御社の売上を上げること」です。
そのために、何をしたらいいのか、御社の戦略を、私の経験とノウハウでプロデュースさせて頂きます。
私の会員制コンサルティングは、
いかにイベント&セミナーを通じて顧客化するか
どうやって紹介が出るコミュニティの仕組み作りをしていくか
に焦点を当ててフォローしていきます。
クライアントによっては、
・戦略が大事だったり
・イベント企画が大事だったり
・イベント集客が大事だったり
・セミナーの集客が大事だったり
・セミナー後の仕組みが必要だったり
・コミュニティを作ることが大事だったり
社員教育が必要だったり ・・・・
それらは当然異なります。
ですので、 私と一緒に、「勝つための営業戦略」を構築しましょう!
そして、あとは「勝つための戦略」を実践するだけです。
「毎月、1度お会いするだけ、こんなにたくさんの変化が起こることが楽しくて仕方ない! 」
あるいは、「1回の電話相談で、こんなに簡単に課題が解決するのか! 」
そういう状態になっていただきたいと思っています。
さらに、特典として私が持っているリソースを最大に活用していただくことができます。
私の最終目的は、「御社の売上を上げる」ことです。
そのために、私の持っているリソースを最大限に活用して頂きたいと思います。
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