商品づくり

商品づくり

小さく始めて、大きく育てる。

確固たる収益基盤作りを目指し、オールインワンの家族葬施設のご提案をいたします。

葬儀業界の現状を考えると今や家族葬や小規模葬のラインナップが用意できていないと安定した収益を得ることは難しいのが実態です。

新規出店から既存施設のリニューアルまで、コンパクトでありながら、質にこだわった葬儀、充実した遺族向けのサービスを実現するための商品づくりをご支援しております。

 

新規出店プロジェクト

小さく始めて、大きく育て、想いを具体的な形にするために、オールインワンの家族葬施設のご提案をしております。

リニューアルプロジェクト

既存施設の価値を最大化して、確固たる収益基盤作りを目指します。
効率的な運営により、稼働率アップをご提案しております。

商品づくりのヒントとなる理論

「ファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略」
フレッド・クロフォード/ライアン・マシューズ 著