株式会社グレイン|『新・家族葬ビジネス』プロデュース

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    会食室をダウンサイジングして「リビング家族葬」としてオープン。

  • 事例

    滞在型家族葬を既存会館の敷地に建設。

  • 住宅型家族葬施設フューネラルホームみにまる

  • 事例

    コンビニのリニュアルで家族葬施設を出店

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    樹木葬霊園の敷地内に戸建住宅風の家族葬施設を出店

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    商圏人口18万人。自社の空白エリアに出店。

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    エリア内・最大手互助会の本拠地エリアで、自社会館の空白エリアにハイグレードの家族葬施設を出店。

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    新規で商圏人口4万人のエリアに「リビング」をコンセププトに。家族葬施設を出店。

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    人口6万人の商圏で、競合の顧客からも選ばれる施設に!

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    新規で互助会の本拠地がある人口10万人のエリアに出店。

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    新規で互助会・JAの本拠地がある激戦地区に家族葬施設で出店。


記事

【第9回】家族葬セミナーのコンテンツ作成で初めに行うことは?

2024.02.09 himematsu

家族葬セミナーのコンテンツ作成で初めに行うことは?   葬祭業専門のコンサルタントが 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ==============…

記事

【第8回】セミナーへ紹介が多い職業は?

2024.02.08 himematsu

セミナーへ紹介が多い職業は? 葬祭業専門のコンサルタントが 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ================================…

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【第7回】紹介が増えるセミナーとは?

2024.02.07 himematsu

紹介が増えるセミナーとは?   葬祭業専門のコンサルタントが 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ==========================…

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【第6回】やってはいけないセミナーのつくり方とは?

2024.02.06 himematsu

やってはいけないセミナーのつくり方とは?   ここでは前職で執行役員として 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ===================…

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【第5回】営業社員の深層心理は?

2024.02.05 himematsu

営業社員の深層心理は?   ここではベンチャー企業の営業統括として 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 =======================…

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【第4回】運命を変える人の出会いとは?

2024.02.04 himematsu

運命を変える人の出会いとは?   ここではベンチャー企業の営業統括として 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ====================…

記事

【第3回】セミナーでは、どのような内容を伝えていくのか?

2024.02.03 himematsu

【第3回】セミナーでは、どのような内容を伝えていくのか?   ここではベンチャー企業の営業統括として 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ======…

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【第2回】なぜセミナー(勉強会)という仕組みを導入したのか?

2024.02.02 himematsu

第2回】なぜ「セミナー(勉強会)」という仕組みを導入したのか?【 ここでは前職で執行役員として 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ==============…

記事

【第1回】形のないものを家族葬セミナーで売る?

2024.02.01 himematsu

【第1回】形のないものを家族葬セミナーで売る? ここではベンチャー企業の営業統括として 「ゼロから6年で年間1200件の葬儀社を作り上げたセミナー戦略」 についてお伝えしていきます。 ==================…

事例

会食室をダウンサイジングして「リビング家族葬」としてオープン。

2024.01.28 himematsu

新型コロナの影響で3年間稼働しなかった会食室を、ダウンサイジングして、「リビング家族葬」としてオープン! 合わせて安置ルーム・棺の展示場も併設。

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