設立10周年記念キャンペーン

今月からグレインは設立10周年記念キャンペーンとして
「葬祭業専門の戦略コンサルタントである姫松千秋のワンポイント・コンサルティング」を
毎月先着は5社限定で受け付けます。

自分のことは、なかなか自分自身では見えないものてす。
あの大坂なおみ選手も技術・メンタル等たくさんのコーチの
サポートを受けて、高いパフォーマンスが出せるのです。

今回は、コンサルというよりも私の質問に答えていたき、
課題や悩みを解決するための第一歩を見つけるという個別セッションです。

あなたもこんな事で悩んでいませんか?

・お客様から”家族葬でお願いします” といきなり言われることが増えた。

・少人数の家族葬が増えて料理・ギフトの数が減って単価が下がり続けている。

・単価を上げるため商品プランを作り直したいが、どこから手を付けていいかわからない。

・消費者向けの「お葬式セミナー」を開催したいが、どのようにして内容で進めればわからない。

・これまで特に集客というものをやってこなかったので、戦略を1から創り上げていきたい。

・小規模の家族葬施設をつくりたいが、建設予算やどんな設計にしたらいいかわからない。

・会館でのイベント企画や家族葬施設での集客企画がわからない。

・事業計画書を作成したいが何から手を付けていいかわからない。

・後継者の教育を何から始めたらいいかわからない。

・後継者もいないし、業績も下がってきたので、今のうちに会社を売りたい。

 

お問い合わせフォーム